ゆるく推す

いのちだいじに

推しくんの年始ブログが最高オブ最高

なので例によって全文引用の勢いで最高なポイントを書きます!!!

 

ameblo.jp

 

お写真はなかったけど、文章だけでもう胸いっぱいですわ。以下、引用は全て推しくんブログからです。

 

皆さんこんばんは。 

 朝だよ!!!

夜に文章考えて、富士急行きながら(後述します)更新したのかなぁ?

 

 改めて明けましておめでとうございます。

 このブログの前に、る年祭の東京楽ブログでもあけおめ言ってるので、律儀に「改めて」と言ってくれています。

 

 2017年は6年間の中では一番刺激の強い実りのある1年だと感じています。

作品、役、出会った1人1人の方達のエキスが体に入り込んでいってるような感覚。

話したことや感じたことが、頭と体に記憶されています。

本当に沢山の方に支えられ無事1年過ごすことができました。

感謝です。

 デビュー作が2012年のコーパス・クリスティですから、数えると6年になるんですね。先日ブログで推しくんのこれまでを振り返ってみましたが*1、確かに2017年は3人~6人の少人数の舞台から27人の大所帯までの座長経験をして、役の振れ幅も大きくて、ファンの私にとっても刺激の強い1年でした。

エキスが体に入り込むって独特の表現だなぁと思うのですが、折に触れ「あそこで学んだことだ」とか「あの人の影響だな」と思うことがあるので、ひとつひとつの経験や出会いが推しくんのお芝居の血肉になっていると感じます。

 

そして一番感謝しなくてはならないのは、

いつも僕を応援して下さる皆様です。

観劇、プレゼント、手紙、
いつもありがとうございます。

こちらこそだよ~!!!!

 

 ブログで
文面だけでしか御礼を言えず本当に申し訳ないとは思うのですが、
本当は面と向かって目を見て1人1人にご挨拶したいのですが、
ブログで失礼します。

いつも安西慎太郎を応援して下さりありがとうございます。

 いやホント気にしないで!!!いいっていいって!!!

や~なんか…こう本人に言われてしまうと、「2018年もカレンダー出ないのかぁ~そろそろ接触イベで直接舞台の感想言いたい~><」とかぬかしてた自分の口に数の子詰めたくなりますね。*2

我ながらチョロいですが、もうこんなふうに推しくんがこちらを慮ってくれるだけでありがてぇありがてぇこんなうめえ水久しぶりだぁ~って感じです。

 

そして!次が私的グッときたポイントです。

 

皆様には心より感謝しています。
皆様に頂いた言葉と安西を求めて下さるから僕は強く進めています。

色々な作品と役をお届けすることで、皆様の人生や一瞬一瞬の心に住みついていけたらと思っております。

推しくんの推せるところは、自分が私たちファンの人生に、ファンの心に影響を与えているんだとちゃんと理解していることです。

ギルバート・グレイプのディカプリオに人生を変えられたので、自分も人の人生に影響を与えるようなお芝居がしたい」と前から語っているので、変わらずそれが信条なんだなぁ。

ときどき、推しくんがどんどん前に進んでいくので、必死について行きながら「私たちのこと視界に入っているのかな?」と思うこともあるのですが、今回みたいにちゃんと言葉にしてくれるから、ホッとします。

「心に住みつく」は君嘘からよく使っていますね。君嘘エキスを感じます。

 

共に歩き続けられるよう、
初心を忘れず
しかし持ちすぎず
感謝の気持ちと強い信念を持ってお仕事をしていきたいと思います。

歩くよ共に歩くよぉ~~~;;;(号泣激チョロおたく)

「初心を忘れず しかし持ちすぎず」ってひねりが推しくんらしいなぁ。うんうん、前述のとおり初心を忘れないことにホッとするおたくだけど、それを足枷にしてほしくはないから、これからもどうかその時の推しくんが思うままに生きてください。

 

 そして1人の人間としてもしっかり邁進していきますのでこれからも何卒応援よろしくお願い致します。

え、結婚すんの!?!?(繊細おたく) 

すいませんこの一文、結婚した芸能人のブログでよく見るからつい……

芸事以外もちゃんと精進しますということですね。そう言ってもらえると有難い…推しくんお芝居以外でアレだなと思うことがちょいちょいあるので……

 

 そしてそして、2018年は新しい事にもチャレンジしてどんどん自分を変化と進化の極みへ連れて行ければと思います。

 接続詞のレパートリーが少なくて「そしてそして」なのがカワイイ~;▼;

先日観覧に行ったラジオでも、ギターの弾き語りがやりたいとか言ってましたし、できることを増やしたい推しくん。いつかファンイベでやって見せてね~!!

 

 ちなみにレオは元気です。

猫のレオちゃんはカタカナ表記だったようです。

 

 ちなみにギター買いました。

 知ってた!!!

 早速元旦からギターを始めたもようです。1年の計は元旦にありといいますから、推しくんの2018年はチャレンジ尽くしになりそう!*3

 

それでは。

熱いブログをありがとう~~2017年は推しくんの誕生日ブログが無かったので、そのうち今どんな気持ちか聞けたらいいな~と思っていたところ、今回のブログでガツーンとやられました。まずはる年祭の大阪公演、頑張ってください。

 

そうそう、推しくんのギターデビューをバラしてくれた崇人くんと、今日は富士急に行ってきたようでして、たかとくんがブログにしてくれました。

lineblog.me

崇人くん本当にサンキューな!?推しくんのオフショット半年分もらった感覚だよ!!!*4

はぁ~~かわいい。すげぇかわいい。ほんとにかわいい。かわいい。あらゆる感情をかわいいでしか表現できない。

 

年明け早々推しくんの熱いブログ更新があったり、オフショットが拝めたり、2018年は幸先いいや~!!!今年の舞台の情報解禁いっこも来てないけど!!!*5

*1:

yurukuosu.hatenablog.com

*2:数の子はおいしい

*3:ちなみに私は推しごと納めを深夜1時に終え初詣をして勉強して筋トレしました。今年も推しくんと資格とダイエットだな!

*4:稽古場や打ち上げではない完全なオフショットなど年に1~2回あるかどうか

*5:無いなら無いって言ってほしいけど、そうもいかないよね~分かる~