ゆるく推す

いのちだいじに

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

推しくんの次の舞台に向けて心を整える

いや~、次の舞台、10/30からなんですわ!1ヶ月以上空いてるね!!! SIS company inc. Web / produce / シス・カンパニー公演 ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ 発表からこっちずーーーっと楽しみにしてるので、備忘記録的に発表からいままでの…

notリアコが見た推しくんの夢

こちらの記事を興味深く読ませて頂きまして、notリアコはどんな夢を見るかサンプルになればと思い書いてみた次第です。 c-co.hatenablog.com 思い返すと、2回推しくんが夢に出てきましたが、いずれも推しくんと会話さえしていませんでした。いかに私が推し…

推しくんの千穐楽ブログが最高オブ最高

なので、全文引用する勢いで最高なポイントを書き連ねる。 あ、グループの件について大体把握しました!各グループの管理者さまお疲れ様です。当ブログは推しくんのことや観劇のことは元の若手俳優カテ、自分語りはオタクカテに投稿させていただきますね。今…

四月は君の嘘:原作と相容れなかった悲しみ

先に結論から言いますけど、私この記事で色々言ってますけど私がこの作品にフィットしなかっただけなんでみんな見てください!!! 舞台「四月は君の嘘」東京公演を観ました。原作は最後まで読んだのですが、苦手でした。とても人気のある作品です。主人公の…