ゆるく推す

いのちだいじに

2019-01-01から1年間の記事一覧

推しの決意表明を見てくれ/他

推しが2月、一人芝居をします。その抽選先行が始まりましたのでダイマブログを書こうと思っていたのですが、彼自身がものすごい熱いブログを書いたので、ぜひ読んでください!!!!!(大きい声)あと、情報解禁など色々。 推しの決意表明を見てくれ 櫻井…

~崩壊シリーズ~『派』:何も残らないという価値

や〜、面白かった〜!!!小難しくいろいろ考察する舞台が好きな私ですが、こんなに考えることのない舞台があるとは!!!(褒めてます)改めて、コメディは頭が良くないと作れないんだなと思いました。 事前にトークライブがありました あらすじ 失敗しまく…

2019年上半期観劇記録

もう下半期も半分終わりましたけれども(白目)書きます!あんまり観劇行けてないです。 2/25 キューティー・ブロンド 3/17,21 DisGOONie Presents Vol.5 Phantom words 4/13,29 僕のヒーローアカデミア The Ultra Stage 4/28 新・罪と罰 5/3 キンキーブーツ…

絢爛とか千秋楽ブログが尊すぎてつらい

ハァ・・・・好き・・・・ (本日のブログは、感想というよりほぼ鳴き声です)

絢爛とか爛漫とかマシュマロとかダイマとか

初日にブログを書いたばかりですが、もう1回観て追加でいろいろ書きたくなった*1ので、珍しく同じ舞台の感想2つめを書きます。あと2回観に行くので、結局4回書いちゃうかもしれない…笑*2 パンフレットの雰囲気も内容もすてき マシュマロありがとうござい…

絢爛とか爛漫とか:虚構と現実のはざまで

本日*1初日を迎えた推しくんの主演舞台がめ~~~~っちゃ良くて、沢山の方に見ていただきたいので、ダイマしに来ました!!明日も仕事だ眠い!!!でも書く!!!! 詳細には触れないつもりですが、自分的に刺さったところなど書きますので、話の大筋と多少…

僕のヒーローアカデミア The Ultra Stage:2.5次元の未来は明るい

ヒロステ観てきました。最高でした。なんというか、世界が変わった。素晴らしかった。自分は勝手に2.5次元に上限をつけていたんだと、ここまでしかできないだろうと思っていたことに気付かされました。 もちろん推しくんは1ミリも関係ないので記事を書くか…

2018年下半期観劇記録

大変ご無沙汰しております。今更かよって感じなんですが、ずっと便秘してる気分なので記録させてください…。下半期も推しくんの出演舞台は少なかったのですが、5年ぶりに写真集を出したり、フリーになったりと、ファン的には激動でございました。 7/27 野球…