ゆるく推す

いのちだいじに

2020-01-01から1年間の記事一覧

カプティウス:呼び起こされるつらい記憶

安西くんの一人芝居が、無事千秋楽を迎えました。ファンイベントの代わりにこんな重いの持ってくるか???さすが思い悩み葛藤系俳優ですわ。カジュアルに語りたいところですが、さすがに筆が重いです。 あらすじ 御託並べ 役と演者の混濁 舞台に「立ち向か…

パンフレットを眺めながら安西くんの舞台を振り返る

安西くんグッズを整理しながら、パンフレットの表紙で舞台の雰囲気って大体分かるなぁ~と思いまして、眺めながら振り返ってみようと思います。サクサクいくつもりが、思ったより長くなってしまいました。 2017/11 2017年下期途中まで更新 2020/01 2019年下…

2019年下半期観劇記録

上半期を10月に更新したことを思えば、1月中なだけマシな気がする…下半期の観劇めもです。上半期より更に観劇行けてない。 8/18 エリザベート 8/20,24,9/12 絢爛とか爛漫とか 9/20 テニミュ3rd全国立海 青学VS立海 前編 10/7 崩壊シリーズ「派」開幕前スペシ…

明治座の変~麒麟にの・る~:道迷う時、星を探そう

る変、楽しかったなぁ…っていうホワホワからなかなか現実に帰ってこれません。もう少し描いてほしかったこととか、ハッキリ言ってほしかったこととかありはするんですが、全体的に楽しかったぁ…なお、感想がネタバレ不可避の舞台だったので、未見だけど円盤…

新年早々推しが推せすぎて推すしかない

安西くんのあけおめブログが最高のお年玉だったのでいつもどおり全文引用しながら「はぁ…好き…」って言うブログです。

る変:年末の明治座めっちゃ満喫した話

明けましておめでとうございます!!!イノマタです。2019年の推し納め兼2020年の推し初めは、るひま年末シリーズ「麒麟にの・る」でした。舞台の感想はちょっと長くなりそうなので、まずはた~のしーーー!!っていう脳直ブログから書かせてください。 年末…