ゆるく推す

いのちだいじに

最近の推しくんまとめ:顔がいい

皆さん元気にテニラビやってますか!!!!今日は久しぶりに何も演じていない推しくんを観てきたので元気です↑↑↑顔がよかった~~ビックリするほど顔がよかった!!!!この話は最後に。

 

 

11/12 御膳の宣伝ブログ更新

ameblo.jp

前回のまとめで漏らしておりましたが、推しくんを余すところなくご紹介したいので、遅ればせながらチ込みますね。

年末明治座の座長プロデュース弁当/御膳の予約開始日だったので推しくんからの宣伝ブログなんですが・・・

ローストビーフ、ステーキ、バンバンジー、カツ、肉巻きおにぎり、

そして、デザートもあります。

もうデザートもユッケとかなんじゃないかと疑いたくなるラインナップ。

僕プロデュースとはいえ、沢山の方の知恵と技術をお借りして作った御膳です。
本当に感謝です。 

こういう一言が出て来るところほんと好き。

 皆様どうか、召し上がれ。

「どうぞ」じゃね…?いや、「どうぞ」だと買ってくれること前提で厚かましいから、どうか予約してほしいという推しくんの嘆願の気持ちを「どうか、」の4文字に込めた…??*1

そんなただの宣伝なのに推しくんの人柄と奥深さを感じるブログでした。

ご予約はこちらから↓

明治座 | インターネット予約 | 食事メニュー

 

11/26 ロズギル千秋楽

推しくんが出演する舞台ロズギル、約1ヶ月の公演が無事幕を閉じました。千秋楽は普通~にチケ取れなかったので行ってません。エーン!!!

 章平くんいつも推しくんをありがとう…。

1週間たつ今日現在、普段なら遅くとも翌日には千秋楽ブログを書く推しくんが、まだ書いておりません。。。翌日から即るひまの稽古開始のうえ、連日稽古プラス広報活動(雑誌ラジオetc)をしているようなので、書くヒマがないのか、書いていないことに気付いていないのか…。

推しくんの締めのブログがあってようやく公演が終わったと実感するタイプの私なので、まだロズギルが終わった感じがしません。千秋楽観てないから尚更。エーン!!!

 ちなみに打ち上げで人狼やったそうで…推しくんロスモワでもやってなかった?

 

11/27 雑誌BEST STAGE/ダンスマガジン発売

 まずはBEST STAGE。先月は2部ユニット「マーライオンZ」のビジュアル&PV撮影の様子を届けてくださいまして、今月はもうひとつ推しくんが出るユニット「MAN WITH A KABUTO」のビジュアル撮影の様子でした。

このユニットの推しくんはま~~顔がいいので

 全身ショットしか引っ張れなかった…。ま~顔がいいので、記事もお写真がいっぱいでとってもおいしかったです。

ジャニーズ雑誌って、小さめの写真を沢山載せてくださるので、かわいい打率が上がるからいいですよね!若手俳優雑誌の大きい写真ドーンも好きですけど、その写真がピンと来なかったらイマイチに感じてしまうんですが、枚数が多いとその分1枚1枚の重要さが分散されるので、1~2枚でもHITすると大満足になれる。

ま、その写真が小さいと結局「引き伸ばして~!!」ってなるんですけどね!!!*2

 ダンスマガジンは、それこそ写真はバーンと1枚なんですが、ダンスしたときの舞台写真が少し載っていたのが新鮮でした。インタビュー内容もこういうダンスが踊れるようになりたいという話があり、後述のラジオで音楽をやりたいと言っていたり、私は勝手に推しくんの活躍の場をお芝居に求めてしまっているんですが、本人がやりたいことは多方面あるんだな~と思いました。前から憧れている事務所の先輩が歌もダンスも芝居も凄い方なので、何でも出来ることに憧れているのかなぁ。

とはいえ、テニミュ卒業して以降るひまさんの現場でしかダンスする推しくんを観ていn…Kがあったわ!!!る・ひまわり及び大人気アニメKありがとう!!!!

 

11/27 るひま稽古初日

 そしてこの日は、年末るひまの稽古初日でした!推しくんの靴下が拝めるのはるひまさんだけ!!*3

なぜ足が上がらないかというと…

このへんがきいてるみたいです。この写真、推しを探せ!って感じ。 

 2年前に「僕のリヴァ・る」でお世話になった演出助手さんが名前を挙げてくださってました。こう言って頂けると、関係ない私まで嬉しいです。

 

11/27 平野良スタンプGet ※推しくん関係ありません

 若手俳優グループで記事をお見かけして、先日申し上げたとおり*4平野良さんの顔が好きなので、購入しました。内容も若手俳優オタク的に使いやすそうで重宝してますし何より顔がいい。

 

11/28 テニラビのリリース ※推しくん関係ありません

 わーいわーいテニラビがとうとうリリースされたぞー!スマホ音ゲー全然やったことないけど、マイスペースにちびキャラを置いたりお部屋を整えたりするのが楽しそうだから軽率にDLし、ありがと課金をし、慣れない音ゲーで腱鞘炎になりかけながら楽しんでおります。

 無事、許斐先生像も配布されたので、有難くマイスペースに設置です。最初、ゲームの特典が原作者の黄金像ってどういうこと!?と私もごく一般的な感想を抱きましたが、すぐに腹落ちしました。あぁ、テニプリファンの私にとって許斐先生は、単なる原作者ではなく、「偶像」だなって…。許斐先生自体がテニプリの象徴と言いますか。

かつてネルケが手がけた舞台のキャストが大体勢ぞろいするお祭り騒ぎ「ネルフェス」というのが武道館でありまして、テニミュももちろん参加しており、私は推しくんを観に行ったんですけれど、その日一番沸いたのは許斐先生が客降りから歌いだした瞬間でした。*5

 

12/1 オールナイトニッポンの情報解禁

 ん?ん?オールナイトニッポン???なんだか推しくんと結びつかないワード。

安西慎太郎と辻󠄀本祐樹が、舞台を飛び出しラジオで全力疾走!W主演舞台の特別番組が配信決定! | オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93

こちらの記事に収録中の楽しそうな様子や詳細が載っております。

この特別番組では、第1部で行う舞台のシナリオやストーリーについての解説はもちろん、第2部で登場するユニットの楽曲も聴けるほか、同舞台に出演するゲストを招くなどなど、その魅力を存分に伝える内容となっているが、先日、ラジオ番組収録が行われた。 

 ストーリーについて詳しく教えてもらえると嬉しいな~!!

 まだまだラジオの経験が少ないという2人は、最初どのくらい喋っていいか感じが掴めず、探り探りな様子だったが、収録ということで好きなだけ喋っていいと分かると早速本領を発揮。ちょっとネガティブキャラの安西と、それを上手くキャッチしまとめる辻󠄀本の絶妙な掛け合いが光る、楽しい雰囲気のラジオとなった。

 うう、辻ちゃん推しくんの掛け合いが今から楽しみです。WEBラジオなので、配信開始が12/7,8というだけで、1週間ほどは聴けるようですね!

ラジオはこちらのかわいすぎる座長コメントでイメージしております↓

www.youtube.com

 

12/1 ANN宣伝ブログ

ameblo.jp

すかさず宣伝する推しくん。ろ、ロズギルの千秋楽ブログは~!?でも更新ありがとう!!!

辻本さんと、る年祭についてそしてちょぴっとプライベートの事も話してきました。

「ちょぴっと」ってかわいいな~。

また、ゲストに永田くんと内藤くんにお越し頂き、お2人を丸裸にしてきましたので、是非ご視聴くださいませ。

「丸裸にしてきました」は語弊があるよ!?!?

 

12/1 NHKオーディオドラマ収録

 があったもよう!!推しくんの沖田総司が聴けるぞー!!ちゃんと笑顔で写真に写ってて偉いね!!!

ちなみに来年の仕事、これしか解禁されてないぞ!!!はよ教えてくれ!!!

 

12/2 FMラジオ公開生放送

 というわけで、本日行ってきました~!!!スタジオアルシェ!!!

大宮アルシェ5FのHMV内にガラス張りのスタジオがありまして、50人も入れないと思うんですが、こういった現場に来る同担さん少ないので、推しくんの出番の20分前くらいに行きましたところ、そもそもこのラジオの常連リスナーさんたちが既にいらっしゃいまして、ガッツのある同担さんたちもスタンバってましたので、私は3列目くらいでした。

予定どおりの時間でしたので推しくんがいたのは40分ほどだったんですが、出てきてまず顔がいい!!!!と叫びそうになりました。だって~顔が良かったんだよ~!!!それ以上ある!?!?くるくるパーマ風にきれいにセットされていて、丸首ニットなので白い首とくるくるの襟足がハッピーセットで……彫りも深いので外国の青年みたいだった……写真あるけどこれの35億倍かっこよかったんですよ~~イルカみたいに私の脳内映像を全国民に発信したい!!!!!

 ちょっと時間がないので今日はここまで。40分だったのに400分聴いたかなってくらい推しくんのことを知れた40分でした。印象に残った発言などはまた書きます~。

 

*1:誤字だろうけどな!!!

*2:どうしろというのか

*3:なんでだろう、足元まで写真に入れてくれてるからだろうか…

*4:乗るしかないこのビッグウェーブに - ゆるく推す

*5:原作者と主人公の声優と主人公のミュキャスが3人で歌う世界やばかった