ゆるく推す

いのちだいじに

(随時更新)当ブログの記事一覧

記事が増えてきて自分で探すのが面倒なので、カテゴリごとにまとめます。

 

 

上の記事ほど新しいです。

 

舞台の感想

カプティウス:呼び起こされるつらい記憶 - ゆるく推す

明治座の変~麒麟にの・る~:道迷う時、星を探そう - ゆるく推す

る変:年末の明治座めっちゃ満喫した話 - ゆるく推す

~崩壊シリーズ~『派』:何も残らないという価値 - ゆるく推す

絢爛とか爛漫とかマシュマロとかダイマとか - ゆるく推す

絢爛とか爛漫とか:虚構と現実のはざまで - ゆるく推す

僕のヒーローアカデミア The Ultra Stage:2.5次元の未来は明るい - ゆるく推す

7/27 舞台「野球」飛行機雲のホームラン - ゆるく推す

もののふシリーズ最終章によせて:チーム男子への憧れ - ゆるく推す

ゆく年く・る年冬の陣:死にざまから生きざまへ、価値観の変遷 - ゆるく推す

Disgoonieワークショップ公演「邯鄲の夢」B - ゆるく推す

ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ:舞台裏には何もない - ゆるく推す

四月は君の嘘:原作と相容れなかった悲しみ - ゆるく推す

 

観劇記録

2020年観劇記録 - ゆるく推す

2019年下半期観劇記録 - ゆるく推す

2019年上半期観劇記録 - ゆるく推す

2018年下半期観劇記録 - ゆるく推す

2018年上半期観劇記録 - ゆるく推す

2017年下半期観劇記録 - ゆるく推す

2017年上半期観劇記録(3~6月) - ゆるく推す

2017年上半期観劇記録(1~2月) - ゆるく推す

 

推し観察

新年早々推しが推せすぎて推すしかない - ゆるく推す

推しの決意表明を見てくれ/他 - ゆるく推す

千秋楽ブログが尊すぎてつらい - ゆるく推す

リリイベで垣間見る、推しくんの仕事観 - ゆるく推す

推しくんの年始ブログが最高オブ最高 - ゆるく推す

ラジオの公開生放送に行ってきました - ゆるく推す

最近の推しくんまとめ:顔がいい - ゆるく推す

最近の推しくんまとめ:ありがとう宣材写真 - ゆるく推す

最近の推しくんまとめ:ほんとに猫飼ってた - ゆるく推す

最近の推しくんまとめ:るひまに足向けて寝られない - ゆるく推す

きっかけはTシャツの柄 - ゆるく推す

レディ・ベスで泣く&dTVサイコー&着飾る推しくんサイコー - ゆるく推す

年末に向けて心を整え・る - ゆるく推す

推しくんの次の舞台に向けて心を整える - ゆるく推す

推しくんの千穐楽ブログが最高オブ最高 - ゆるく推す

 

随時更新コンテンツ

好きな劇場ランキング(東京) - ゆるく推す

パンフレットを眺めながら推しくんの舞台を振り返る - ゆるく推す

ブログの目的と応援スタンス - ゆるく推す

 

 

その他

る変:年末の明治座めっちゃ満喫した話 - ゆるく推す

雑誌の保管方法について - ゆるく推す

好きなテニミュのフレーズ - ゆるく推す

乗るしかないこのビッグウェーブに - ゆるく推す

notリアコが見た推しくんの夢 - ゆるく推す

初日に行かない初日厨の気持ち - ゆるく推す

 

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com