ゆるく推す

いのちだいじに

最近の推しくんまとめ:ありがとう宣材写真

サンキュー事務所……いつもの如く自分の自分による自分のための推しくん情報まとめです。読み返したらテンション低い。疲れてるんだろうか 

 

 

11/12 焼肉

 てるみさんと焼肉行ったみたいです。肉ばかりの御膳をプロデュースするだけあって、お肉大好きだな!?

そういえば職場の打ち上げで東中野の焼肉JIN行ったらユッケがめちゃおいしかったです。(力いっぱい関係ない)

 

11/13 雑誌W! ソロインタビュー

W!さんに載るのは男水ぶりかな?かわいいめの服でにまにましてしまいました。付録DVDでも初出し情報があり、大満足!あと表紙のまりおがかっこよすぎる

撮影場所がマーライオンZのPVと同じで、同日に取材だったのかなぁ?プールの横でクエスチョンカードを引く推し、とてもシュールでした。 

 

11/13 ぼくとしょカウントダウンDVD発売

www.lehimawari-onlineshop.com

わーいわーいかっちの知らない世界が大体入ってたぞ!(やはり一部カットでしたが)ぬるいアンサーを出してかっちに「若さにかまけてられんのも今のうちだからね!?」と言われる推しくんが観られるのはぼくとしょカウントダウンだけ!

バックステージも沢山あって、推しくん関係ないですが大山まーしーと龍くんでキョーハジのナマハゲの巻物ネタを考えている様子がかわいかったです。 

しかし何回観ても、怪獣のバラードで握手するアテルイと田村麻呂エモいな…

 

11/17 林くんがメチャかわいい※推しくん関係ないです

headlines.yahoo.co.jp

 とにかく林くんと菅田くんのやりとりがハチャメチャにゲロカワイイのでぜひ読んでみてください。パリピと陰キャのコラボレーションがこんなにカワイイとは。

 

11/7、16、19 ロズギルに来てくれたよ

 鳥ちゃんと会えなかった推しくん。撤収早いイメージがあるので、もういなかったのかな。

 陳内くんブログで推しくんのことキレイと言ってくれてありがとうございます!

スーツの男たちではお世話になりました!また落石さんが演出する推しくんが観たい。

 

全部章平くんがお呼びしたのでは…?ここしばらく推しくんが俳優仲間を呼んだの見ていないような…。 

 

11/26 八王子で「幸福な職場」上映会あります

今週の日曜日に八王子で舞台「幸福な職場」の無料上映会があるとのこと。障がい者雇用をテーマにしながら重くなく、とても面白くて沁みる舞台でしたので、興味のある方、八王子にお住まいの方は是非~! DVDは受注生産でもう手に入らないので、貴重な機会かと思います。

 

11/? 宣材写真更新

 いつの間にか宣材写真が変わっていたんですがスゲ~~~かっこいい!!!!

若手俳優みたい!!!

若手俳優だった!!!!

写真変わるたびに沸いてしまうんですが、多分推しくん自身のちゃんとした写真がレアだからかなぁ。舞台でブロマイドが出てもそれは役としてなので…。雑誌とか、宣材写真を見ると、このブロマイド欲しい~!!!と思ってしまいます。

 

私事ですが

推しくんの観劇を控えめにして「四月は君の嘘」の初日を諦めてまで*1受けた資格試験、合格しておりました。ワーイワーイ!!

といっても今年は一部だけ受けたので、来年残りを合格できるように引き続き頑張ります。観劇控えめ期間は続く……。