ゆるく推す

いのちだいじに

notリアコが見た推しくんの夢

こちらの記事を興味深く読ませて頂きまして、notリアコはどんな夢を見るかサンプルになればと思い書いてみた次第です。

c-co.hatenablog.com

思い返すと、2回推しくんが夢に出てきましたが、いずれも推しくんと会話さえしていませんでした。いかに私が推しくんとの接触を恐れているか窺い知れますね。

 

 

1.客降りサロンパスの夢

▼夢の内容▼

忘れもしない2016年の初夢は、推しくんの舞台を観に行く夢でした!!!1富士2鷹3推しくん!!!なんつって!!!ガハハ!!!

どういう舞台かはサッパリ忘れたんですけど、劇中にキャストが客降りしてお客さんを1人選び、一緒にサロンパスの裏紙を剥がすというくだりがありました。そして客降りが推しくんで、私を選んでくれたのです!ウンウン夢っぽい。

で、私が受け取ったサロンパスを普通に剥がしていると隣から「あれ?う~ん…」という声が聞こえ、推しくんを見ると最初の角っこを剥がすところでつまずいていました

(うわ推しくん剥がせてねぇカッワイ~イ!!!!)と心の中で思いながら、推しくんの分も剥がしてあげたところ、舞台上のM田凌くんに「甘やかさないで~!?」と言われました。

以上です。

 

▼夢占い▼

一応「夢 サロンパス」「夢 湿布」とかで検索してみたのですが、見つからず…。とりあえず、私は推しくんを甘やかしたかったんですかね???分っかんねぇ!!!

 

2.クズバレ大外刈りの夢

▼夢の内容▼

これはえっと~~いつだ?今年入ってからの夢だったと思うんですが…。

やはり推しくんの舞台を観に行く夢だったんですが、肝心の舞台のシーンはなく、舞台の後に会場付近で友人と立ち話をしていたら、推しくんが会場から出てきたんですね。

で、友人との立ち話の内容が、「推しくんはクズという噂が流れている」というものだったので、推しくんの噂はどういうことなんだろう…出待ち対応がヒドイってことかなでもそれっていつものことじゃないの…と思っていたら、推しくんが同担さんをいきなり大外刈りしました。

www.youtube.com

推しくんがきれいな大外刈りを決め、周囲は騒然、決められた同担さんは地面に打ち付けられながらメッチャ笑顔でした。

以上です。

 

▼夢占い▼

こちらも一応「夢 大外刈り」「夢 柔道」「夢 投げ技」とかで検索しましたが何の成果も得られませんでした!!!でもこんな夢を見た原因は、身に覚えがあります。

当時、推しくんがあまりに推せすぎて*1

「こんなに推せる人間が本当にいるのか?」

「我々ファンに見せている姿すべてが推しくんの周到な演技なのではないか?」

と、何なら推しくんがちょいクズの方が安心するとさえ思っていた時期だったのです。

クズバレ=大外刈りというのが、我ながら理解できないんですが。

ただまぁ、少し落ち着いた今は推しくんにも推せないポイントはあるなと思って安心しています。主に人間関係で。*2*3*4

 

はぁ~また推しくんの夢が見たい!!今度は私が大外刈りされたい!!!

 

*1:雑誌のインタビューの話やロスモワリリイベで話してくれたことが人として素晴らしすぎた

*2:オフでY浜流星くんを4時間待たせたり

*3:先輩とのLINEトークを勝手に退出したり

*4:演出家からのLINEを既読スルーしたり